So-net無料ブログ作成
検索選択

REGZA Tablet AT3S0/35Dの評価(4) [レグザタブレットの評価]

TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35Dは
7インチサイズであるにもかかわらず
解像度である点がうけているようです。

使っている方の評価を掲載しました。

■TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35Dの評価(4)■

いろいろなタブレットを試してきましたが
自炊した漫画を読むのに
これ以上の端末は今のところ存在しません

コレを使うと、iPad2のぼんやりした液晶には
もう耐えられないです。
002.jpg
大きさもいい感じです。
本体は、B6版のコミックサイズ、
表示部分は文庫本サイズですね。

厚みも適度で、裏のゴムゴムした感じが
持ちやすくてよいです。

AndroidOSは、iOSと比べると
至らない点が多々ありますが、
使い方が決まっているので
まったく問題になりません。

残念なのは、タスクバーが消せないところ。
片面なら紙のようにキレイに表示できます。
両面開きでも、ルビがつぶれることはないのですが、
フルスクリーン表示できたら
断然快適になるかと思います。

Android 4.0アップデートが待たれます。



レグザタブレットはこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓↓
■TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35Dの詳細はこちら■

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
新感覚の防災グッズ コンパクトソーラーライト 
 1台でエネルギーを「創電」「充電」「給電」
プロ使用のヘアケアでよみがえる美髪
 6点セットで驚きの75%OFF★あのラサーナが激安




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。