So-net無料ブログ作成

TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35Dの評価(3) [レグザタブレットの評価]

ワイヤレス通信高速無線LAN対応IEEE802.11b/g/n、
Bluetooth Ver.2.1+EDR搭載で、
Webもメールもワイド画面で楽しめる
TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35D

使っている方の評価を掲載しました。

■TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35Dの評価(3)■

悪い点から。、
・電源ケーブルが太すぎる、
・専用コネクタで代用がきかない。
・覗き見防止フィルターが無い。
・専用のケースが見当たらない。

良い点は
・満充電まで3時間と短時間であること。
モバイル機器が多いので、電源占有時間が長いと面倒なので。

購入の決め手は、電子書籍を表示したとき。
大判の本でも、iPod touchより読みやすいし、 冬物のコートのポケットに スッポリ入るのも気に入りました。

ただ、ちょっと気になったのが
ブルートゥースの何に対応しているのか、
「設定」で確認できなかったこと。
HIDは必須なんですけど、
ネットが出来る電子書籍と思えば割り切れるかな。



レグザタブレットはこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓↓
■TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35Dの詳細はこちら■

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー CFK-VWX05S
 電気代 月わずか90円!節電で選ぶ加湿器なら
見える暖房で心もあったか コロナSX-E3511WY
 量販店で売り切れでもここならまだある!コロナSX-E3511WY



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。