So-net無料ブログ作成

高音質ステレオサウンド [レグザタブレットの性能]

ハイビジョンタブレットをもっと楽しみましょう♪

TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35Dは、
東芝ノートPC「dynabook」で培った
サウンド技術を投入。

限られたスペースを有効活用し、
小型薄型スピーカーながら、
厚みのある高音質ステレオサウンドを作り出しました。

また、騒音や雑音の多い環境でも、
明瞭で聴き取りやすい
サウンドや音声通話になっています。

インターネットやメールを楽しみたい方にも
TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35Dなら
インターネット検索もタッチ操作だから簡単。
ブログ投稿やTwitterも、いつでもどこでもOK。

メール機能では、
指先でスクロールして、簡単メールチェックができますよ。

文字入力も、大きくてタイプしやすい
ソフトウェアキーボードを使えば快適に使えます。
004.jpg
日本語入力システム「FSKARENR」で、
テンキー、QWERTYキーでのフリック入力だけでなく、
手書き入力も可能です。


どうぞ見にきてくださいね♪
↓↓↓↓↓
■TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35Dの詳細はこちら■

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
体臭も煙草もペットの臭いまでこれ1本
 臭いのエチケット★ヌーラ・デオルで即効消臭。
テレビで放送以来大人気になってます!ボースペン方ICボイスレコーダー
 【見た目は普通のボールペン】実は優れもののボイスレコーダー






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。